見出し画像

【由良かなと皆月ひかる】18歳未満は出演しておりません

今日は由良かなさんと皆月ひかるさんが共演している作品を見ました。動画に「18歳未満は出演しておりません」って書いてありました。それくらいに2人とも幼い感じがとってもかわいかったです。

刺さる人には刺さりまくる作品です。こういったもうピンポイントのものを作れるのってすごいです。そして、これくらいに人を絞らないと売れなくなっているとも思います。

事務所や女優さんの力が強かったりすれば別だけど、そういったところで勝負ができないのなら、絞りまくるしかありません。自分でビジネスをやるとしたら、ここはかなり意識しないといけません。

僕も自分でビジネスをやっているので、これくらいちゃんと対象とする人を絞って、その人が喜ぶものを作っていきたいなって思いました。大企業が面倒でやらないくらいのことがいいですね。もしくは、やったら赤字になるくらいのものがいいんじゃないかって思います。

AVの世界は競争も激しいから、ビジネス視点で見ると学べることもあります。エロいことを楽しみながら仕事に必要なことを学べるって素晴らしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?