なんか面白い

思いたって電車に乗り奈良に到着。鹿に呼ばれた?

東大寺さん、春日さんに行こうかなと思ってたら、人力車のおじさん?がどうですかー?と言ってきた。いつもならスルーするところだが、ふとみたら雪月花の車。

私用?のるべくしてのる車w持ち主もおじさんからイケメンの大ちゃんに交代。25年待ってましたwとのことwめっちゃ楽しいあっという間の30分。

奈良に来た時は雪月花にのってみてはいかがでしょう。大ちゃんが毎日磨いてお待ちしておりますwwww

神様のお祈りもいいけれど自分のご機嫌とることがみんなの幸せになるんじゃないかなぁと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?