見出し画像

夢は…どんな夢だっていいよね☺️

昔はたくさんあった夢

幼稚園の先生だったり、図書館の司書さんだったり、博物館の学芸員さんだったり

その時その時のライフスタイルに合わせて様々な夢を抱いていた

それらはどれも叶わなかったけど、とても充実していた

今は主婦をしている

と言っても、子どもがいるわけではないので、本当に気ままな暮らしをしている

でも

それでも

まだまだ夢があった!😳

夢というよりかは欲望・願望に近い

私はその名の通り、

学びたい!のだ!!

だから常に学びたい学びたいと思っている

夢らしい夢をあえて言うとしたら…

図書館の本を全部読む!!

…はい、めっちゃ壮大〜

夢は夢なのだ!

これでいいのだ!😤

ともあれ、常に気づきと学びある日々を送りたい今日この頃です

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?