凄く久しぶりにキャッシュフローゲーム会に参加してきました。

凄く久しぶりにキャッシュフローゲーム会に参加してきました。

前回やったのはいつぐらいだろうか?

多分、10年以上前かもしれません。

正直あまり期待はしていなかったのですが、

スタートしてから熱中し、気付いたら3時間も集中し、時間の経つがとても早かったです。

グループは3つ。

うちのグループは誰もラットレースを抜けられず、

もう一つのグループは、4人中4人ラットレースを抜け、うち3名はゴールを達成。

とても面白い現象だなあと思いました。

まるで、日本人が100mを9秒台は無理と言われていた時代が続きましたが、一人が9秒台を出すと、それに続く人が出てくる。

そんな感じでしょうか?

それにしても、キャッシュフローゲームは良く出来てますね。

これを当時作ったロバキヨは凄いと思います。

今度、英語版のキャッシュフローゲームを英語縛りでやる企画を妄想しています。

上手く行くかな?

かなりハードルが高くなるとは思いますが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?