見出し画像

舞【イ音頭♪】が創造されました🌈

言霊の原理に

「言霊の運行」という原理(法則)があります🌈

言霊学を学ぶ
かおりんがさまざまな方々と感応動交(シンクロ)をおこして
「言霊の運行」から
【イ音頭♪】という歌と舞が
創造されました😊

「言霊の運行」とはこちらです。

ウーーーーーーーーーーーー
アーーーーーーーワーーーーーー
オーーヲーーヱーーエーー
チーイーキーミーシーリーヒーニー
イーーーーーヰーーーーー

タートーヨーツーテー
ヤーユーエーケーメー
クームースールーソーセーホーヘ

フーーモーーハーーヌーー
ラーサーローレーノーネー
カーマーナーコー

ンーーーーーーーーーーーー

アイウエオ五十音を「言霊」と定義して
言霊五十音はこのように
順番が決まっていて
・私たちが言葉を発する時に
・思考する時、想像する時に
・心の中で話しをしている時にも
いつもこの順番で言葉は創造されていきます。

かおりんが私に【イ音頭】を説明してくれた時に

はじまりの歌

と表現してくれた通りに
中今にある言霊が創造されるのには
いつも五十音がこの順番で鳴っているのです。

この「言霊の運行」を
かおりんが主体となり
感応動交が起きて
つながった方により
歌となり舞となり
創造されたのが
【イ音頭】です。

これからこの歌と舞が多くの方に広がり

私たちの中に在る
創造のもとである
「言霊の運行」を
自覚するようになったら
なんと喜ばしいことでしょう。

【イ音頭】の創造に関わった皆さんに感謝をし
【イ音頭】が多くの方に届き、
「言霊の運行」を口ずさみ舞を舞い
日本人の霊性を体感していただけるよう
私も働きたいと思います🌈

残念ながらこちらにリンクをはれる動画が無いので、機会をみて、実際の舞【イ音頭♪】を共有したいと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?