見出し画像

◆受講者様の声◆zoom講座入門編【はじめのいっぽ】

照美言靈講座事務局です。

初のzoom講座、おかげさまで無事に終了いたしました。
受講者様からの感想を掲載させていただきます。
※皆様からご了承いただいております。

2021年4月10日(土)
 
オンラインzoom講座
[はじめのいっぽ]入門編
13:30〜16:00
2時間半 3,000円

言靈楽ってな〜に?言靈学の概要が学べます。
主な内容:言霊とは、歴史概略、五つ次元、まなかワーク、斎くる、五つの音図の紹介



Q1、言靈を学びたいと思った理由をよかったら教えてください。

・さえこさんのお話を聞いて興味を持ったから

・以前から言葉の力みたいな、そういうものに左右されているような気がしていて、今回、名前が一緒だったのがただの偶然と思えなかったからです。

・人間は話せる生き物なので、きとんと言葉で伝えることや声にするということが大切だと思っています。その大切だと思っている言葉や音に深い意味があると聞いて学びたいと思いました。

・この世界の真理に近づけたらいいなと思い受講しました。

Q2、言靈講座を受けてみて、感想などがありましたらお書きください。

・照ちゃんさんの熱意が伝わりました。まだ理解できるレベルにありませんが、勉強してみたいと思いました。よろしくお願いします。


・面白かったです。物語のような感じでした。

・相当難しい内容だと思いますが、噛み砕いてテキストも作ってくれているので、ありがたいですし、分りやすくまとめてあるのが本当に凄いなと思いました。

・きちんと理解するには時間が掛かりそうてすが、それでも理解したい、知りたいと思う内容でした。

・「次元」と聞くと、ドラえもんの4次元ポケットを想像してしまいますが、言靈学で言う「次元」とは既に僕らが暮らしている世界にあり、「心のシフトチェンジ」で「次元」の階層を行き来でき、「感情のコントロール」がそれを可能にするのだなと感じました。そういったものを体系化し学問にすることで世界に新しい秩序を生み出すことができるのかもしれないと思いました。

Q3、zoomでの講座は、対面講座と比べてどうでしたか?

無題のフォーム-Google-フォーム

Q4、その他、ご要望等ありましたらお書きください。

ルームに分かれてミーティングいいですね!

以上

嬉しいお声をいただき、照美言靈講座運営陣も心を撫で下ろしております。
今後も、受講されるみなさまが楽しく学び進められるよう、工夫して参ります。

ご不明点、ご意見ご要望などがございましたら事務局までご連絡ください。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
照美言靈講座事務局
連絡先 
manichannel.k@gmail.com
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?