見出し画像

築比地くらぶ♪ は熱意から生まれました💓

はっつーと出会ったのは1年前。言霊学の講座でのことでした🌈
はっつーは初めから
子どもたちが笑顔になることをしたいと言っていました😊

そして
この間に
はっつーは
どんどん素の自分に気づき
受け入れていきました。
すると
これまでは全く気づかなかった
自分の家に大きな可能性が
あることに気がつきました🌈

私は
はっつーの家から
車🚗で5分のところに住む
由紀ちゃんと
はっつーの家に伺いました。

母家・蔵・庭・田んぼ・畑・
みんなでお料理ができる炊事場・
農具・庭に咲く花・静かな環境・家の周りの大きな木々など
たくさんの恵みがありました😌

そこで
はっつーは

この恵みを活かして
まずはお母さんが
そして親子が安心し
笑顔でいられる場所を
創ることにしました🌈

由紀ちゃんと
私がサポートします😊

それが
築比地(つきひじ)くらぶ♪
です🌿

さまざまなワークショップを企画しました🌈

参加希望の方は
チラシの連絡先までお願いします💕

由紀ちゃんと娘のすずちゃんで作成した2022年版のチラシです😊 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?