見出し画像

2月 

2月は野球の先輩とゴルフ、
仕事絡みでシンガポールに行き旧正月を過ごし、兄が外国から帰ってきて、
体調を崩し、
でも営業は素晴らしい成績の月でした。

もう何が自分の中で忙し過ぎるのか、良い感じで忙しいのか、暇すぎるのか、分からない感じになってきましたが、とりあえず忙しいには理由があり、その理由がやりたいことなら良いかなと思っております。

チームの収益も2ヶ月で昨年の収益(約5億円)の3分の1以上を更新しているので今年は更に大きく成長していく兆しが見えています。

子供の頃はテレビで出るホストが年商数千万とか一億とかですごいなぁと勝手に思っていましたが、そもそも年商からも色々な意味を汲み取れることや、その人達にも自分と同じように過去の年月で太客になってくれているお客さんや色々な工夫があって数字に出るんだなと、
コロナ後の自分達の数字もこれまでお付き合いのある皆様のおかげだとつくづく思います。

そして一番気になったこと、

大谷翔平さんが結婚されたとのこと、

まず大谷翔平にとって一般人じゃない女性ってだれ?笑笑

そして160キロ投げれるホームラン王でも結婚はしたくなるものなのか!

三月は友達とゴルフ、ニセコに旅行などありますが、毎朝はゆっくり過ごそうかと思います。

今月もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?