個別指導まなび 岸和田教室 私立高校入試・学年末テストに向けて

画像1 みんな一生懸命に頑張っています🥰受験生はもうすぐ学年末テストを控えていて、分からないところもたくさん質問に来てくれました。 私立の過去問では「先生、〇〇点とれたー!!」 「めっちゃ簡単\(^_^)/(笑)」 などとても前向きで嬉しくなるようなな言葉もたくさん聞けました😁 先生たちもすごくうれしかったです☺ みんなの努力が実を結ぶように・・・ 先生たちはこれからも全力でサポートしていきますので、安心して勉強に取り組んでいきましょう👍 個別指導まなび・岸和田教室 072-432-5782

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?