見出し画像

私はエニタイムへ通っています。
といっても、ただ行って20分ランニングマシンで走ってくるだけです🏃‍♀🏃

それならジョギングすればいいじゃん!って思うでしょう。
怠け者の私は夏はクーラー、冬は暖房が聞いているところで走りたい!
24時間好きな時間にサクッと行けるエニタイム様は大変有難い存在です。
そんな私ですが、行けば筋肉マッチョの人をみて「私も筋肉マッチョになってみたい!」と新たな欲望が!笑

そういえばお金を払って個別指導してもらえるコースがあったなぁ〜とはじめに説明を受けたことを思い出しϵ( 'Θ' )϶
パーソナルトレーナーさんの紹介コーナーを見た。

どの人にしようかな〜。
みんなすごい筋肉だ!
そこまでじゃなくてもいいんだけど・・。
と思いながら。
「保有資格」
なんとか協会認定、パーソナルトレーナー・。はいはい。
・・・・・・。

宅地建物取引士
えっ鈴木さんって不動産屋?
!、不動産屋にいたけど、筋トレにハマって本業をこっちにしちゃった。
2、筋肉だけじゃ食えないから宅建の資格取った。
どっちだ!!???
気になる(≧∀≦)
ということで、私は鈴木さんにレッスンを申し込み真相を探ることにします(^-^)v
結果はまたご報告いたします♪( ´θ`)
お楽しみに!










実務を学べる!不動産エージェントのための養成スクール
不動産の「知りたい」がギュッ!
まなべる不動産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?