好きな[モノ・人・店]vol.2 世界一!?小さながま口シナリオペッパーズの[マイクロポーチ]

画像1 シナリオペッパーズのとてもとても小さながま口を今回の旅に連れて行きました。シナリオペッパーズがま口シリーズの中でもとってもとっても小さながま口。僕は旅に出る時、ちょっとだけアクセサリー持っていって、次の日の気分変えたいと思う事がよくあります。眼鏡やスカーフ、帽子もその仲間です。そんな時にちょうど良い小さながま口の名前は[マイクロポーチ]と言われています。何より使ってるとその小さいの可愛いですねーって良く言われるので、会話のきっかけにもなってます。※色んな所で勝手に宣伝してます!笑。
画像2 イヤーカフ3個とイヤリング1個は余裕で入ります!
画像3 こんな感じ。
画像4 時には小銭入れとしてこんな感じで、中の生地も可愛い。
画像5 表も裏も中も。可愛い。
画像6 物作りのセンスとこだわりはもちろん、その一つ一つが手作りで、ちゃんと作家さんの意思が詰まってる気がしてます!大袈裟ではなく本当に!インスタ見てるだけでも、あー可愛いと1人で呟いちゃいます。インスタ@scenario_peppers HP http://scenario-peppers.com/
画像7 手に収まるこの可愛いらしさ。ほっこりします。
画像8 かぎ針編みニットストールに大きなピンにマイクロポーチを一緒に留めています。
画像9 着物の時は、帯からチラ見せ!自己満足度100%可愛いと思ってます笑。小さいのでピンにつけたり、帯につけたり、ネックレスにつけたり、色んな使い方が出来るアイテム[マイクロポーチ]今度使う時はどんな使い方しようかなーー迷うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?