見出し画像

これまでの漫画家活動


2013
3月 大学卒業
6月 半年間アシスタント
12月 コミスマと契約 !


2014
4月 プライベートキングダム連載開始(隔週)


2015
2月 プライベートキングダム週刊連載に変更


2016
8月 ガゼルグラビティ連載開始(隔週)
   プライベートキングダム隔週連載に変更


2017
11月 コーギーと暮らす
12月 プライベートキングダム月3連載に変更


2018
5月 ガゼルグラビティ完結
   プライベートキングダム週刊連載に変更
10月 次回作の取材のためアメリカ(結局別の連載になる)


2019
4月 プライベートキングダム完結
5月 The Mirrazとコラボ楽曲誕生!!
7月 氷流星☆アイスターズ連載開始(隔週)
12月 1年以内にフォロワー1万に到達しなければ引退宣言(当時1500人) 
   コーギー漫画毎日更新
   4p漫画第一弾 100RT程度で爆死


2020
1月 4p漫画第二弾 1000RT届かず
2月 4p漫画第三弾 1000RT達成
3月 4p漫画第四弾 1000RT届かず
   デュエプレやポケモンGBL環境図をあげる
6月 犬漫画と環境図更新でフォロワー3000人達成
   ポケGO婚するかもしれない二人Twitterにて連載 
   フォロワー1万人達成
7月 氷流星☆アイスターズ完結
8月 ロケットニュース24でポケGO婚漫画を記事にしていただく
   フォロワー数2.2万人達成
   PCが爆破(取材データ等が吹き飛ぶ)
9月 30になりますた


歳食ったときに見返せるようにこの数年を振り返った。それにしても駆け抜けたなぁ~いや~駆け抜けた。今の体力じゃ月三と隔週の2作連載とか考えられねぇや。
あと23で連載したのか~まぁそりゃ天狗にもなるわ笑
書いてないこと以外だとグッズ化だったり、単行本の話もでては消えと繰り返した!
楽しいことばかりじゃなかったが、トータルは100億満点。
プラキン、ガゼグラ、アイスタとこの6年で実力以上の評価されつづけた。
アシスタントや読者に恵まれていた。いる。
mirrazと仕事した時はこの先もういいことないだろうなと感じたけど
今は今でSNSで想像以上の結果がでて、新しい友人も増えて前と違う景色で毎日楽しい。

今年はポケモンと配信者の方々に感謝の年になった。
リリース当時からやっててよかった〜
こんなに早く目標達成すると思ってなかったどころか、もうすぐフォロワー3万人でっせ。
本当は誕生日までに到達予定だったのに…PCが吹き飛んでもたついた…
人生うまくはいかねー!
長期の目標は20万人なので、引き続き頑張っていく。
ガゼグラもアイスタもまたいつかやりたいしね!
人気になればなんでもやり放題!夢しかない!



先日新連載のネームが会議を無事に通過し
連載決定しました~!

やったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

今は最終話までのプロットを作成中。
プライベートキングダムの時みたいに最初から全部決めて、
1話から伏線モリモリできたらなって感じで奮闘中。


え?新連載祝い?お誕生のお祝いがしたい?
別にいいよ!いいって!え?
どうしてもしたいの?
わかった。わかったよ。

アマゾンのほしいものリストって知ってる?


勘違いしないでほしい。これは乞食なんかじゃない。
誰もが持ってる「人の金で焼肉を食べたい」という純粋な気持ち。
それです。

自分の資産を減らすことなく、ウハウハしたいっていう
綺麗な心。



え?



今後の目標はまずは新連載。ポケGO婚漫画を初期から思い描いていたゴールに到達させる!
あと活動のフィールドをもっと広げたい!今助けてくれる人々たちに恩返ししたい!もっとズブズブの関係になりたい!人脈を増やしたい!
犬漫画また毎日更新したい!絵の勉強したい!もっと本読みたい!どっかのオンラインサロン入ってみたい!
映画みたい!肉体改造したい!自粛の影響で体重が増えて標準になれたので、もっと食べるようにして筋トレしたい!
友人の結婚式行きたい!アシスタントの給与増やしてあげたい!毎日配信やめて逃亡したい!


やりたいことは山盛りなので
ミイラズの新曲発表を楽しみにしつつ、
これからも生きていくー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?