見出し画像

六分の一男子図鑑 ナイン お着替え


ナイン 着替え例


六分の一男子図鑑 ナインは

momokoサイズ衣装のトップスは窮屈です。ボトムは少し小さめだけど入らなくもない。靴はスニーカーやブーツなど華奢ではないデザインなら入るものも。

momokoのニット。ニットなので伸びるので。スリッポンもmomoko


12インチ女性フィギュアの服はまあまあ合いますが、ボトムはウエストがかなり大きいので工夫が必要。靴は結構良いサイズ感。

ナインは12インチ女性フィギュアの衣装とスニーカー、エイトはケンの衣装



12インチ男性フィギュアの服は大きすぎて合いません。パーカーなどビッグシルエットOKなものならば着られます。靴は大きすぎますがお好みで。

12インチ男性フィギュア用のパーカー。帽子と靴はボークスさんの1/6ドルフィーのです

バービーさんの服もわりと合います。靴は小さくて無理です。

バービーファッションパック puma


References


Original Post


六分の一男子図鑑お着替えの
Twitterのモーメントです。
モーメントはすでに廃止されているため、いつまで見られるかわからないけど…
https://twitter.com/i/events/1116251561406001152


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?