見出し画像

正月早々のんびりゲーム

正月早々、のんびりとゲームしてます。
年末忙しくて、体調危うくしたのもあり、
今は短いですが療養も兼ねて。

にしても新年早々、三日月おじいちゃんが餅の話していて、
言われればそれはそれで物凄く心配になってしまう審神者です。
とりあえず、掃除機用意しとこうか…。
ちなみに餅を喉に詰まらせたら、
掃除機で吸うというパターンもあるらしい…
とどっかで聞いたような…

んでもってちょいちょい未だに
ぼくものオリーブタウンやっているのですが、
さすがに多頭飼いが心配になってきてる。

1日24時間じゃ足らん!

にしても、攻略サイトを見ていて、ラルフ攻略隊の方の意見から、
ベスは結構な悪女?の情報があり、
そんなところがぼくものらしいというかなんというか。
可愛い顔して、やりよるというか。

まぁ私はラルフは一切興味なく、イオリばかりだったので、
ただひたすらに忠義を尽くすドウセツじいさんに癒されていた
頭の中お花畑状態で何も知らなかったぜよ。
うーん、小さな町ほど恐ろしい?
ってここは現実かぁ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?