見出し画像

牡羊の気持ち★10/2牡羊座満月に起きたこと

2019年から、牡羊座さん有名人のニュースが絶えない。

牡羊座だけではないよ。気にし過ぎだよ。と言われればそれまでだけれど、、、

起こるごとに正直胸が痛くて。

自分が牡羊座なだけに、羊が迷いこむ闇を何となく察してしまう。

あっちいったんだな、だから帰れなかったんだなって。

だから、その闇を歩いている只中の迷子の牡羊さんに少しでも寄り添いたい。

何度も闇から抜けだした羊女の私と一緒に群れてましょ♪

いつもは孤独上等の牡羊座(私)だけど、今は闇に迷子にさせたくない。


私は今朝、マナカードをシャカシャカとずっとシャッフルしていた。

今日の牡羊座満月にいくつか聞きたいテーマがあって、繰り返し何度もシャッフルしていると、もう聞かなくても分かってるでしょ!って、カードがジャンピングして怒られた。

2020年3月の誕生日月から、ドンデンドンデンドンデン返しで、何処にいるのかもよく分かってない状態だったけど、牡羊座満月で色々とクリアになってきていた。

だからマナカードに確認取りたかったんだけど、やり過ぎて怒られる。

羊の悪いクセ→答えを急ぐ→そしてカードに叱られる。たまにある。(笑)

牡羊座満月、私に起きたことが迷子の羊さんと少しでもリンクしていたら群れてホッとできるんじゃないかな。

私はマナカードに叱られたし、諦めて美容室でも予約しようとスマホ見た時に驚いた。

散々マナカードに聞いていた事に超絶関係する方から電話できますか?というLINE。

そして指名したかった美容師さんは今日は偶然お休み。

この流れ、、もう電話するしかない、、

マナカードからのアロハヘルプがきた♪

ここから先は

1,150字

¥ 150

サポート励みになります♡ もっとあなたを励ましたい!!