見出し画像

はじめての撮影

OLをしていた私、この業界のデビューとしては遅めの24歳だった。
仕事で疲れ果てた私は、毎日寝る前にAVを観ながら一人エッチをしていた。

ある夜、ふと思った。
この女優さんたちも同じ人間、どんなことを考えながら仕事しているんだろう。そんな興味を抱いたことがきっかけだった。

もともと誰かに何かを見せたいという願望が人一倍強かったわたしが、この世界に入るのに時間はかからなかった。

「一度きりの人生、やらずに終わる前に好きなことをやってみよう」

何も変わらない日常じゃつまらない。
すぐにわたしは行動した。自分で調べて、応募をしてみた。

ここから先は

1,599字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?