見出し画像

はじめに自己紹介・・

Moriyama Mana

見えない世界は2003年ごろから。もうすぐ20年。


ヒーリング、エネルギーワーク、ヒプノセラピー、前世療法、産土神社リサーチ、四柱推命、姓名判断、名づけ、昇霊、土地の浄化、封印解除、神仏・天使と広く親しく付き合い助け合い、エナジー創作・・様々に体験、実践して、ご縁のある方にシェアさせていただいてきました。


見えない世界は想像もつかないところに進んで大変なのが一息ついたところ。実生活では子供の体力精神力に合わせた中学受験のサポートでかなり体力と精神を使い一時身体を壊し、ほぼ復調してきました。
少しずつ、またシェアできればと思っています。


3女神とレミエルヒーリングもいつか、もっといい形で再構築できればと思います。
この時に魂意識の前世を掘り返して昇華しまくってた時期も、ここ最近取り組まされてきていたもののきつさに比べるとまだまだ軽くて、向かっていくその感じは楽しかったなと懐かしく思います。 

 ホームページ Harmonious Creation

 ブログ いつでもハートのダイアつなごう