🎉天皇賞春週(4/25~5/1)予想結果発表🎉

1日遅れの発表となり申し訳ございませんm(__)m

※各項目の説明※
🎯
的中しプラスになったもの
🎯👏
プラスになり特に凄い配当になったもの
(トリガミ)
当たったけどマイナスになったもの
×
外れてしまい払い戻しがなかったもの

💎4/26
■浦和
06R→2110円🎯
08R→2990円🎯
11R→1110円(トリガミ)
12R→84680円🎯

👑合計獲得金額
90890円
👑合計推奨投資金額
6300円
👑当日回収率
1442.6%

💎4/30
■東京
01R→×
03R→×
08R→×
青葉賞→32170円🎯
12R→24370円🎯

■阪神
03R→14730円🎯
07R→×
10R→82670円🎯
11R→×

■福島
02R→1870円(トリガミ)
09R→3390円🎯
11R→256330円🎯👏

👑合計獲得金額
415530円
👑合計推奨投資金額
39600円
👑当日回収率
1049.3%

💎5/1
■東京
02R→×
04R→×
07R→790円(トリガミ)
11R→30040円🎯

■阪神
02R→×
08R→×
10→×
天皇賞春→8550円🎯

■福島
05R→590円(トリガミ)
08R→×
11R→41010円🎯
12R→×

👑合計獲得金額
80980円
👑合計推奨投資金額
104800円
👑当日回収率
137.4%


👑合計獲得金額
587400円

👑合計推奨投資金額
91000円

👑総合回収率
645.4%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週の振り返り

冒頭にもありましたが結果発表を遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇昨日の昼頃から熱っぽくなってしまい競馬観戦だけという形になってしまいました。今も若干体調が思わしくないところですが作業意欲が湧いてくるくらいには復活しているのでご安心ください。

さて、天皇賞春週ですがフローラS週同様勝ち越すことに成功😎
特に土曜日の福島11Rがヤバかったですね。3連単1頭軸でいってればよかったと心底思いました。もしかしたらこのショックで体調崩してしまったのかもしれません笑

さて、今週も平日は地方競馬を配信できそうなので体調と相談してとなりますが流していきたいと思いますので応援していただけますと幸いでございます。

次回もよろしくお願いします😊