タイミング逃したよね私たち

君と出会ったのは半年くらい前。
夜の街の中にいる大勢の中の1人でしかない私。
そんな私にLINEを聞いて「タコパしよ!」って言う君。私は「彼氏いるんだけど」とか言いながら君の家に行った。
私は彼氏とうまくいってなくて君相談していくうちに君に惹かれてった。家にも何度か行って好きな音楽の話をしてつまらないゲームをしてすることもそれなりにして。
私が彼氏と別れて少ししたとき君からの一度の「付き合う?」と言う言葉を私は適当に流してしまった。その日もいつも通り身体を重ねて終わるとソファーでタバコを吸う君。
しばらくこんな日が続いた後、私は彼氏と復縁したし君にも彼女ができた。
3ヶ月ぶりに君の家に行った。
恋人ができても私たちは一緒にベットでねっ転がりながらくだらない話をした。君はいつも通り私にキスをした。私はそこから先を拒んだ。彼氏の顔が頭をよぎった。「ごめんね」と君に抱きつくと「今日で会うの終わりにしよ」と言う君。
あの時、私が君の告白を流さなかったら。他にも私たちには山ほどタイミングがあった。でも、今までの関係が崩れてしまうのを恐れてタイミングを逃し続けた。「あの時付き合ってたら変わってたよね。タイミング逃したね」って笑う君の横でなく私。

もし、もう一度やり直せるなら
私は君の彼女になりたかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?