見出し画像

君がいなくなって

最後に君と会ってからなにもしたくないし誰とも話したくなかった。でも別に生きてはいけるしご飯を食べて学校に行ってバイトに行った。君がいなかったら生きていけないとか思ってた自分がバカみたい。君に可愛いって思われたくて頑張ってたメイクも服も誰のためでもない自分のために頑張ることに慣れてきたよ。
なのになんで今さら連絡してくるかな。君のいない生活にやっと慣れてきたとこだったのに一気に引き戻されちゃって単純な女。
私のこと可愛がってくれてそこそこ仲良くてこの人と付き合うのかなって思ってる人だっていた。なのに君からの連絡が来た途端その人のことなんて忘れてもう戻れないよ。
変に連絡してこないでよ。君は私のことなんて好きじゃないくせに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?