見出し画像

心ちゃんnote 心ちゃん

先週からちょっとnote書いていませんでした。というか書く気がなくなってしまっていました(笑)。先週の火曜日に‘’光一源の法則‘’のさとる和尚のオンラインセッション受けてからなんですけどね(笑)。この事は下の方で書きます。初めてのセッション以来、うっすら分かっていた心ちゃんが確実に掴めている。これも頭の認識が変わってしまったから。もう、その一つ前の現実には戻れない。全て‘’私’‘が作ってきたもの。全部‘’私‘’だった。この、認識は‘’根源さん‘’。この’‘根源さん’‘の認識と人間意識の私の認識が入り混じる今現在、気付く事も多くなってきた気がする。なんだかんだ、人間意識になっていても、フッと’‘根源さん’‘の認識が入ってきてこちらの認識に戻される(笑)。ほんと、人間て姿は人間でも中身は。。。。これが腑に落ちると笑いしか出てこない(笑)。というか、全てが’‘私’‘の1人芝居なんだよ。これでね、楽しんでるのよ。いろんな’‘私’‘がいろんな事していろんな経験して、笑って、怒って、泣いて、喜んで、この世界を作っているのよ。何も難しくなんてないし、怖くなんてないよ?だって、全部この世界にあるモノは全部’‘私’‘何なんだよ。この世界作っていろんな事して成長してるんだよ。成長したかったの。あとは、何もなかったら楽しくないでしょ?それだけ。思い出した?うっすら分かっているみたいだね。

私は、小さな頃から私って何で生まれてきたんだろうって思ってきた。何でここで、何のためにいるんだろうって。それが今分かってきた。今現在、この為だった。私の名前には’‘真実’‘(しんじつ)という漢字が入っている(まみではありません)。この’‘真実’‘をずっと探してきた。その真実は外側の世界ではなくて私自身がその真実だったことに気づいた。この名前もその真実に気づくためのただの方便でしかないけど。この’‘私’‘に至るためだった。全ての過去の出来事が、このために存在していて、’‘陰陽’‘の全ての観念は‘’私‘’に辿り着くため、’‘私’‘が作りだしたモノだった。先週のセッションでこの認識に至ってそうだったのかと、そういう事だったのかと感謝で涙が溢れて、本当の感謝とはの意味も分かった。エキスが残るの意味も。和尚さんのブログの内容も全てが’‘私’‘が顕したモノ。だから、読んでいて少しづつ理解出来た。それは、心ちゃんが全てを知っていたから。心ちゃんが分かっていたからここまで来れた。頭だけが何も知らなかった(笑)和尚さんも本当は‘’私‘’。全てに感謝でいっぱいだ。‘’私‘’1人しかいないこの世界で次何しようかなって考えていたんだけど、上で書いたんだけど心ちゃん一通りのこと出来たから落ち着いてしまってホワホワしています(笑)。今はなあんにもせん!っと(笑)。でもこの間、夜散歩している時にふと思ったというか意識に飛び込んできた内容があって、それが「頭さんにこの事叩き込んで理解さして心ちゃん何か大事なしたいことある」っていう事でした。それが、和尚さんのセッション前だったので聞いても「そのうちね」だったので(今思うと心ちゃんじゃなくて根源さんだったのかも)、これから何が起こるか‘’楽しんで’‘日々を送ります。根源さんから、「これからが始まり。ここに着いたからって終わりじゃないよ?もうちょっとだけお好きにどうぞ。する時がきたらするからね。」だって。「頭さん、まだ追いついてないので、認識が仕事をするからね。この世界は認識で出来ているからね。まずは認識を変えていきましょ〜。」だって。頭はこの1週間いろんな事が起こりすぎてGB足りていません(笑)。でもこの先を見てみたい。だから頑張ってついていってこの先を’‘自己実現’‘のためにまだある観念を光に移行していって、まだ見た事ない世界を心ちゃんと見てみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?