見出し画像

【一斉ワーク参加者募集】🌟「希望の星」のエネルギーワーク🌟


希望の光が外側にあるものではなく、
すでに自分の内にあることを思い出し、その願いを“今”生きることを
サポートするワークです🌹


🌱このワークをすることになった経緯

今年3月に行った一斉ワーク「混沌から創造性を育むエネルギーワーク」を行った際に、仲間のクミ子さんが受け取ってくれた「希望の星」のエネルギーを私自身も受け取らせて頂き、そのエネルギーの作用をここ数ヶ月観ていました。

前の記事でも書いたように、「希望の星」のエネルギーを受け取ってすぐに私自身が大きな流れに背中を押されているのを感じました。

大きな流れ=変化・変容です🌈✨
蝶が幼虫から蝶になるプロセスでさなぎの中で一度溶けるように、私たちも変容の際には一度溶ける必要があります。
その溶けている時の感覚が「混沌」としていて今の自分が無くなるような感覚がしたり、進んでいる感覚がなくなったり、どこに向かって良いのかわからなくなったりします。
その変化に伴うプロセスを「希望の星」のエネルギーが促進してくれました。

私の場合は変化に伴い、自分がこだわっているものや執着しているものを手放すことでより大きな可能性に開かれていくことを体験しています。
執着していたものの中には「願い」として持っていたものもあり、それを完全に手放せたことがプロセスを加速させてくれたと感じています。


あなたの願いは?あなたのヴィジョンは?✨

あなたの願いやヴィジョンは?と聞かれて、今ここに無いもの、
外に意識を向ける人が多いのではないでしょうか。
私自身もそう思っていました。
願いや意志、意図をクリアにして「今」を生きるとは?
というところがぼんやりしていました。

例えば、私の場合「宇宙・世界平和」や「愛と調和の世界の実現」など大きな願いを土台に持っていて、そのために今自分ができること、やりたいこと、好きなことがエネルギーワークです。
ここをクリアにした時の今の私が素敵だと思う世界が
「見えないものが当たり前にある世界」です。
今の日常でそれを生きることが今の私にとって願いを生きることです。

このように、大きな願いや希望が土台にあるとしても、自分にとって素敵だと感じる世界を今の日常で生きることが大切です。
それは何か行動することとかではなく、「その感覚に没頭して生きる」のです。

このワークでは願い自体を思い出すこともサポートします✨

🌟「希望の星」のエネルギーは願いをクリアにし、今この瞬間にその願いを生きるためのサポートワークです。

願いを生きるというのは、あなたの願いに自らハートを開き、意志や意図を明確にして、ハートからの愛に没頭して生きるということ、それが純粋な希望の光そのものです❤️✨


このワークをエネルギーワークの講座でさせてもらった時の仲間とSVのともちゃんから頂いたシェアからこのワークの性質が表現されている言葉の抜粋です↓

・ハートチャクラが広がり背骨の両側に上下に光が通る

・このワークは希望と意志が関係している

・はじめは抵抗があったが大きな光を受け取った、そうしたら身体の中心ラインに光が通った

・夜の海に映る美しい夜空、星の光の輪が水中に入り最後に花が咲いた

・太陽、女性、実った麦が水になり循環する

・何かを願うということは個人的なことではないんだ、願っても良いんだという気づき

・心地よい体感、フリージアの花(ハートチャクラ、愛が開いている感じ)

・愛しい存在を見ている時の自分の愛しさに満ちている感覚、その感覚の時にはこうありたいという欲求すらない純粋な希望の光そのもの

💫神話のように、願いや希望は本来、私たちに備わっているものです。
ディスニーの「Wish」という映画にこのワークの本質的要素が含まれていてこのワークのエッセンスがPVから伝わると思うのでここに載せておきます👇


🌈こんな方におすすめです🌈

○自分の内にある希望の光を思い出したい
○願いや希望をハートの中心で持って生きたい
○進化・変容を促進したい
○執着やこだわりなど古いものを手放し、新しい流れへ入りたい
◯創造的に生きたい
○直感で受けたいと思った
etc….


🌿ワークの詳細🌿


🗓日時

○ 2024年5月19日(日)  午前10時〜 
○ 完全遠隔での一斉ワークになります(ワーク自体は5-10分程度)

🌟ワークの受取り方法

① オンタイム完全遠隔での受取り
② コールイン形式での受取り(開催日から一週間以内で好きな時に受取ってもらう方法)

🌟参加費

① 無料
② 有料 1,000円
どちらでもお好きなほうで。

🌟定員:8名様

🌿申込み方法


○ 申込み締切:2024年5月18日終日

① 公式ラインからの参加表明をお願いします。
申込みの際に↓

② 初めての方はお名前をフルネームでお願いします。
③ 無料または有料どちらがご希望か。
(有料の方には事前にお支払い方法をお伝えします)
④ オンライン又はコールインでの参加かをお伝えください。

こちらからの返信をもって受付完了となります。

⑤開催時間になりましたら公式ラインにワーク開始のご連絡をさせて頂きますので意識合わせをお願いします🌈

⑥ 公式ラインにてワーク完了のお知らせと私が受け取ったメッセージのシェアをさせて頂きます。
フィードバックは歓迎です
🌹
※コールイン形式の方は開催日から一週間以内でいつでも受け取って頂けます。

✳️公式LINEのメッセージから、お申し込みをお願いしています👇
(ID:@328tizrb)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?