見出し画像

オレンジフレームのエネルギーワークを検証してみました🧡


2023年12月の1ヶ月間、計4回の活性化を行いオレンジフレームのエネルギーワークをモニターさんを通して検証させて頂きました。
週に1回の活性化は毎回変化していき、都度フィードバック(任意)をくださる方のシェアも含めてこの1ヶ月の変化を書いてみようと思います。

✳️ 活性化毎の感想 ✳️


1回目:左側に引っ張られる、体感も左側が大きい、ワークはじめは浄化の体感が強く右側は首肩が重い。
背中と胃のあたりに違和感が現れて消えていく。混沌、サードアイの奥行きを感じる。
キーワード:ガネーシャ(頭が象で4本の腕を持つ困難や障害を取り除き福をもたらすとされる、豊穣や知識、商業の神様)
キーワード:古い女性性を落とす、男女性の統合

終わった後の感覚として、浄化の体感が強かったことと、大きなエネルギーが動いて軽いめまいのような感覚があった。
全体の大きな流れとして変容中という意味で“混沌“。
良いも悪いもぐるぐる混ざり合いその中で何が自分にとって本当に大切なのか、必要なのかを見極めて選択し、必要のないものを手放し、その選択したものを引き受ける、責任をもつというところで中心に立つことで、変容の混沌の中でもその流れに巻き込まれるのではなく静かに中心に留まり観察し気づいていくことで変容の促進ができるのだと感じました。

2回目:はじめに人の輪が観え、それがだんだんと金色の菊花紋のようになりました。
その後、古代の壁画のような文字や絵が動いて、繰り返される歴史の中でわたしたちの血の中に受け継いできたものが金色に浮かび上がりました。
その金のエネルギーをそれぞれの参加者にお渡ししました。「一人一人が潜在能力を開花させていくサポート」のようなエネルギーだと感じました。
金のエネルギーを活性化していくのに落としていく意識→(自分の中の嫉妬、妬み、劣等感、歪んだ欲求、抑圧された感情etc… それらをおおらかに受容すること)
純粋な熱(光、情熱を含む)の使い方を意識すること。

3回目:ハートから暖かく安心のエネルギーが右手へ、続いて左手へ流れる。
エネルギーの流れが安定してくるとそのエネルギーが下へ降りていき下腹部、女性でいうと子宮の辺りに溜まっていった。
オレンジ色の光の渦と“溢れ出る豊かさ“というキーワード。
「美味しい!嬉しい!楽しい!」みたいにシンプルで根源的な欲求が満たされたようなエネルギーがどんどんと満ちていき、溢れ出て周りへと流れ出していく。
マインドや第三の目で捉えた情報からではなく根源的な歓びは、より身体と共に感じれるものなんだなというきづき。
自然と笑いが出るような感覚。紫のクリスタルのエネルギーもちらりと。

4回目:今回は言葉にするのが難しかった。
はじめてからしばらくはお腹を中心にエネルギーがどんどんと満ちて、下に溜まっていくような感覚があり、そのエネルギーがどんどん拡大して全身を包みました。
そこからマインドの掃除が入り、マインドがある程度クリアになったら松果体が活性化されるような感覚がありました。

参加者の皆さんと共に祈りを捧げているような感覚と、感謝を天へ送りそれが天から還ってくるという循環が続き、「痛みや苦しみは幻想である」という言葉と共に感謝できる位置にいることの大切さを感じました。
ワーク中は身体に心地よいエネルギーの波を感じていました。
一人一人がその人らしく目覚めていくことのサポートになるエネルギーも感じました。



✴️ 1ヶ月間を通して受けてくださった方々全体の集合意識から感じたこと、オレンジフレームの作用として感じたことなど ✴️

1回目2回目は活性化をはじめてすぐは浄化の体感が大きく、「まずはお掃除」という感じ。1回目はフィードバックをくれた方々のシェアからも浄化の作用が大きかったことの確認ができた。

2回目は古い男性性を落とす作用もあったと感じる、肉体に近いエネルギー体に触れた感覚もあり、金の因子と関わりのあるところへの作用していたのかも。フィードバックからは深いところから色々浮上しているものが現象として上がりつつも虹や光が現れていることを知る。

3回目は明らかに感覚が変化し、浄化がある程度進み活性化のエネルギーが作用していたよう。4回目で何かが統合された。

ワークの作用として陰陽の統合を進めるエネルギーや第2、3チャクラの活性化、中心から後ろにずれていたり前のめりになっているエネルギーを中心に戻す作用を感じた。

目覚めを促進する為に、一人一人それぞれに必要な調整として、時空を超えて古い記憶、記録へ作用したことも、シェアをもらい知ることができました。

12月ということもあり、全体の流れの中で浄化としてお掃除された後に、深いところへの作用があり底の方から感情が上がってきたり、現象でも色々あったのではないかと感じています。
2024年に向けて落とせるものは落として、よりクリアな状態で新年を迎えれるようにという感じなのかな。

必要のない癖や古いものを落として、自分を本当の意味で肯定・受容し、低次の欲や恐れを埋めるために何かをするのではなく、自己存在に安心して自然に溢れてくる魂の歓びの表現としての創造性のエネルギーを上手く使っていくためのお掃除と活性化がこのワークの作用として起こっていたように感じます。


✨ワークの自分自身への作用✨

ヒーリングやエネルギーワークは行う側に最も作用するもので、わたし自身もこの1ヶ月オレンジフレームのエネルギーワークの作用をすごく感じた期間だった。

自分の変化として1番に感じているのは、中心に留まれる安定感が増したこと。外側の現象や自分の反応や感情に揺らされて、意識が中心からずれてしまったり、ずれそうになった時にこの効果を実感し、それは自分の存在に安心感が増したからだときづきました。能動性も上がり、何もしていない時の幸福感も増したように感じています。

今この瞬間に自分という存在に安心し、ただ存在しているだけで私たちは皆愛されているということにきづきながら、そこから溢れ出る歓びと創造性のエネルギーをシンクロさせていくことで自然と世界、宇宙へと貢献していくように、オレンジフレームのエネルギーがこれからどんどん広がっていきますように。

このワークのモニターに参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。
この記事を最後まで読んでくださった皆さんにも感謝です^^


大好きな地中海に沈む夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?