見出し画像

はじめまして、まなです。

こんにちは❣️

まずは、このnoteを見つけてくれてありがとう。


早速、簡単に自己紹介しちゃいます!

堀 真菜(ほり まな)です。早稲田大学で宇宙とか化石、地球科学について学んでいる大学2年生です😚

好きなことは食べること🍽特に辛いものが大好きです(中本の北極はいつも2倍)

あとはクレヨンしんちゃんがめちゃめちゃに好きです。毎週録画してるレベルには、、、

最近はAmazon primeでしんちゃんの映画を片っ端から見てます。ちなみに1番のおすすめは『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』。ハラハラ展開で、ラストにかけて一気に引き込まれるんですよ、、、泣きました。



っとそんな私なんですが、今回noteを始めようと思ったのには大きく3つ理由があります

⓵自分がステキ‼︎って思った人やモノ、経験を読んでくれるみんなと共有したい

⓶このnoteを通して自分の成長過程を見守っていただきたい。ここを出発点としてたくさんの人と出会いたい。

⓷アウトプットの場にしたい

感動するものに出会っても記録する場がないと、そのとき得た知識とか経験がどんどん薄れてしまうと思うんです。だからリアルタイムで残していきたい

スピード感を持って成長していきたい


まだまだ知らない世界が死ぬほどあって、会ってみたい人が山ほどいて、、、

自分の人生を面白くする第一歩としてこのnoteを書き始めます。


まずは1週間に2本ずつ!!!!

みなさん今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?