見出し画像

はじめまして

はじめまして、Naoです。

引き寄せやスピリチュアルなことが大好きです。

いろいろ実践して良かったこと、人に伝えたいなと思うことをこれからアップしようと思います。

はじめに、私のことを少し書いてみます。

Nao、40代、女性です。

小さいころトラウマになるようなことがあり、それからずっと長い間誰も信じられなくて、暗い人生を過ごしていました。

みんな大嫌い、人なんて信じられない

そう思っていると、人生ってつまらないもんなんですよね。

周りの人をみて羨んで、嫉妬して、私の人生こんなんじゃ嫌だって

ある時思ったんです。

『生まれて来て良かったって思って死にたい』って

それから私の人生は少しずつ、少しずつ変わっていきます。

まだ、私は生まれて来て良かった!って心の底から思えてません。まだ途中です。でもあのころの私の比べたら、今は幸せです。ずっと幸せです。

私が引き寄せや、スピリチュアル、またまた現実的対処法などをちょっとずづ書いていこうと思います。

あ、失敗もいっぱいしたので、失敗談も書きます^^

誰かのお役に立ちますように。

今日もステキな1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?