見出し画像

妊娠5ヶ月

身体にとっての
激動の妊娠5週〜12週(2ヶ月〜4ヶ月)が過ぎ、
つわりが終わり教科書通りの時期に身体状況が安定してきたように感じる。
体力が戻って来て気力も戻り、
ついに「疲れてるけど食べたいもの作って食う!」の自分が戻ってきた・・!!
嬉しい!笑

個人差がかなりあることだから、
私はありがたいことに割とサラッときつい期間が収束した方なんだと思う。

日にひにぽっこりするお腹と、
準備を始めているお胸。
ばぶちんも指しゃぶりを始めたり、
表情筋を動かしたりしているみたい。

お腹の見た目の変化は単純に「ここにいるんだ」と思わせてくれて幸せになるね。
仕事中、イライラしても困っても密かにお腹をひと撫ですればなかったことになる。
魔法だね。
究極の両思いをありがとう、
今日も一緒に頑張ろうね、ばぶちん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?