見出し画像

ゆるっと、かくまなラジオ📻#1~5

せわしく過ぎる毎日に、ひとときの安らぎを感じていただけるように、 多彩なゲストの方をお招きし、ゆるっとコラボラジオをお届けしています🌙

一般社団法人KOREWOKINIとコーチングスクールTHE COACH繋がりのかくちゃんとのコラボラジオをまとめました📻

かくちゃんが楽しげに話す様子と、それを嬉しそうに聴くまなてぃの会話が楽しめます笑


#1 読書編

かくちゃんの唯一無二の世界観と深い思考が垣間見れる回です!
"選曲ソムリエかくまな"という一回でお蔵入りとなった伝説のコーナーも聴けます笑

#2 思考の整理編

今回は、だいぶマイペースなひとりっ子、 かくちゃんの、かくちゃんによる、かくちゃんのためのラジオです!笑

#3 ほっこり旅振り返り編

旅の終わりたてほやほやで収録しました!写経がめちゃくちゃ早かったかくちゃんとめちゃくちゃ遅かったまなてぃの会話が楽しめます笑 

#4 保険の営業と合唱編

旅で出会った方が#3のラジオを聴いてくださったので、そのお話をしています!
後半は、合唱曲で盛り上がるふたりに注目です笑

#5 かくちゃん10問10答編

おたよりが届いた回です笑
かくちゃんのパーソナリティや思考について深く知ることができる大人気神回✨

番外編:イベントの告知ラジオ

かくちゃんがまなてぃのことを妖精と語り、M-1準々決勝よりおもしろかったとご感想をいただいた回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?