見出し画像

2024/07/18 "SASUKE"

noteでの日々の記録
1日1日を大切に生きることを大切にしたくなったので、noteに残してみることにしました!
誰かに向けてというよりは、自分の記憶の記録と思い出のために。
いつか忘れてしまうかもしれない今日をありのまま綴ります。



なぜSASUKEがこんなにも私を虜にさせるのか

今年の夏、なんとSASUKEW杯が開催されるという情報を手に入れて、私のテンションは一気に爆上がり!さっそく動画を見入ってしまいました。わくわくが止まりません! 

SASUKEに出会った時から、私はその魅力にどっぷりとハマっています。何がこんなにも私を虜にさせるのか、その理由を考えてみました。

SASUKEの挑戦者たちの物語

私がSASUKEを愛する理由の一つは、挑戦者たちのストーリーです。その中でも、SnowManの岩本さんが特にお気に入りです。彼の苦労人で努力家な姿勢、そして心からSASUKEを愛していることが伝わってくるからです。

岩本さんは、アイドルとしての忙しいスケジュールの中でトレーニングを欠かさず、何度もコースに挑戦しています。彼の姿勢からは、本当に好きなことを純粋に追い求める素晴らしさが伝わってきます。

好きなことを仕事にしている人々の魅力

私は、好きなことを純粋に仕事としてやっている人が好きです。自らの意志でやりたいと思ってその仕事に就いた人々を見ると、その情熱に心打たれます。

SASUKEの挑戦者の皆さまはまさにそういった人々の象徴でその姿は、私に勇気と希望を与えてくれます。

SASUKE ワールドカップ

クラスでは、今年の夏に開催されるSASUKEワールドカップへの期待が高まっています。世界中から集まる挑戦者たちが、一つのコースを目指して競い合う姿は、まさに圧巻です

私もその一瞬一瞬を心から楽しみにしています。SASUKEワールドカップがどのようなドラマを生み出すのか、そしてどの挑戦者が栄光をつかむのか、今から胸が高鳴ります。

彼らの熱意と努力が実りますように…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?