見出し画像

まなみゲーム日記 enjoy smile #1

こんにちはまなみゲーム日記です。

私がYouTubeを始めたきっかけは色々なYouTubeの動画を見て楽しい印象を持ったからです。

YouTuberはそんなに甘くありませんでした

まなみゲーム日記では毎週月曜日、木曜日、金曜日に更新しているチャンネルです

今回は実際にtiktokとYouTubeにて投稿している動画を紹介します

一つ目

@300501m_s1

#YouTube #ROBLOX  こんにちはまなみゲーム日記にてリニューアルプロジェクト進行中

♬ オリジナル楽曲 - まなみ@YouTuber - まなみ@YouTuber

YouTube 本編映像

私は最近ROBLOXというゲームにはまっています。過去に色々ゲームにチャレンジしていましたが容量がなくなったり、飽きてしまってとかいろいろあって辞めてしまうことが多いです。そんな中ROBLOXは気軽に楽しめり所がいいところだと思いました。

私はあきらめずに「enjoy smile」をもっとに全力で尽くしたいと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?