見出し画像

youtubeリニューアルのお知らせその2

前回のリニューアルのお知らせこの投稿を見ていない人はこちらをご覧のうえ読んでくださるとうれしいです

毎日投稿初日の投稿が終わり今日もめちゃくちゃ投稿遅い印象を持ちました
ということで2日目のyoutube投稿を15時くらいを目安に投稿していこうと思います

リニューアルその2
投稿の時間変更についてです。私めちゃくちゃ時間がバラバラなんです。それに伴い12月1日まで毎日投稿の動画を15時くらいに投稿していきたいと思います

ちなみに

今日の動画はこちら

毎日投稿2日目は15時に投稿予定なのでよかったら応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?