気軽に「Myタンブラーを持ってスタバを利用しましょう」と言えなくなった

当時↓の記事を執筆したときは、現在コロナウイルスでMyタンブラーの利用が中止になるとは思ってもみなかった。

そんなこと知るわけもなく、トータル2万円以上つぎ込んでいた。

もちろん、スタバで使うこともあったけど、それ以外のお出かけにも使ったり、日帰り旅行で使ったり、自宅でも使っている。

↑はイレギュラーだったけど、リンゴジュースやら、タピオカやら、ココアやら、お酒やら。

スタバで飲めない飲み物のほうが好みなので、これはこれで満足なんだけど、やっぱりお店で使いたいなーと思ってしまう。


スタバでスタバタンブラーを使うから、いいんだよね。

完全な自己満足ではあるんだけども。

20円値引きされるし、エコだし、オシャレだし。

それができないってなると、わざわざ今My タンブラー買う意味ある?ってなる。

お店以外でメインで使うなら、買うのも支障はないけど、お店メインで使うならいつ再開になるか全く読めない。


早くお店でMyタンブラーが使える日常に戻りますように。


よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。