派手髪ってモテる?

どうもまくんです。
昔は肌な髪色にしてました、といっても35歳くらいだからそんな昔でもないか笑

写真写りよし


今年の2月

全然ちゃいますな

なんかチャラそうってのはモテにはプラス要素だと思います、顔自体はそんな変わってません、加齢はあるかもだけど。

何故派手髪がいいのか、メリットですね、それは注目させるから?だと思いました。

やっぱ周りにいたらチラッとみちゃいますもんね
ブスだったとしても笑

それで思うのは黒髪だと顔のパーツとか輪郭に目がいくけど髪が明るいと視線も上にいくのでごまかせるのかな?と思います

あとは原始的な本能の面でみると目をひく、=リーダー
的なのあるのかな?と思う

人はリーダーに惹かれます

そして1番いいのはギャップを演出できる
女ってギャップに弱いんですよね
ヤンキーが優しいとか怖そうな人が優しいとかあるでしょ
あれもさ、おかしいよね
普段暴れてるやつが優しくするだけど
普通に優しくする人よりよく評価されるもんね笑笑

それと一緒でチャラそうなのに真面目だとよく見えるみたい

経験上全部金髪とかにしなくても、ワンポイントで色いれるとかだけでそちらに視線がいくのでいけそうです
最近モテなくて苦戦してるので少し髪染め考えてます

まあ、彼女にはなってないけど45歳で17歳、28歳とネットで知り合い、ライブ行きました
今度は18歳とライブ行くのですから、我ながらすごいと思う笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?