2年8ヶ月経過しました。

 マンデラエフェクトを体験してから今日で2年8ヶ月になりました。
 

 貼っておきます。(もう何度も貼りましたが)
 こちらは令和2年10月8日から約1年間の体験記です。

 で、こちらはその続き。令和3年7月以降の分で、ただ今令和4年9月分の……まだ途中です。

 で、こちらはマンデラーさんとツイートをしていた間に見えた脳内スクリーンの映像を文章化したものです。私や他のマンデラーさん方のマンデラ体験が入っています。

 で、こちらはマンデラーさんの体験ツイートを読んだ直後に脳内スクリーンに現れた映像を書き出しましたが、自分の中の情報不足の為に中止しているものです。

 私を出しました。個人情報がもう垂れ流し。
 どれくらいの人が、この小説内(練習中ですが)に書かれている現象が実体験だと信じることが出来るでしょうか?
 マンデラエフェクトをあたおか話だと感じている人が多いと思います。
 何度も何度も言います。
 私は勿論のこと、Twitterで知り合ったマンデラー(最近はパラレルシフターと称するらしいです)の方々の現実問題です。


 早く帰りたい!帰るぞ!
 もう帰っていることにすればいいらしいです。それにチャレンジするところに入ります!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?