マンデラ記事や小説は該当者にしか届かないものなのか?

 とあるマンデラーさんが仰ってました。マンデラ記事やツイート、ブログ、小説等はマンデラーさん、又はマンデラーを認知したかたには届くけど、そうでないかたには届かない、見えないんじゃないか、って。
 私は何回かこちらで書きましたが、Twitterではマンデラーさん方とさようならをさせて頂きましたので、あちらではやり取りをしていません。
 たまにツイートは(マンデラ関連)しますけど。
 こちらのマンデラ記事が読まれているのです。チラホラと。
 皆さんマンデラエフェクトを認知された方なのでしょうか。
 それは分かりませんけど、私は皆さんに知って頂きたいなあ……なんて思っています。
 この「目撃者はマンデラー」が、そうでない方々に届くといいなあ……。
 そんなに多くの人に届かなくてもいいから。←ここが私らしい(笑)
 もしご興味がおありでしたら、お読みください。まだまだこの先は長いのですが、まだまだ未熟で修行中ですが。
 なんとか書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?