吐き出せる場所かあって良かった。

 こちらで書いたり、別な場所で呟いたり、小説を書く練習の傍らで書いてみたり。また、それを小説仕立てにしてみたり。

 吐き出せる場所があって助かりました。もう自分の為に書きなぐった感じです。
 マンデラ記事や小説は、読んで頂きたいな、と思う反面……目立つのは嫌だからあまり多くの人に読まれても嫌だな、とか葛藤が凄くて。
 そのくせ、「マンデラーの恋人 ~世界線を越えて~」は、締め切りに間に合いませんでしたが、カクヨムコンテストに応募しようとしたんです。一人には読まれるだろう、と思って。編集者さんだから、沢山その手の情報は集まっているだろうから、将来マンデラーが増えて何かの特集を組んでくれるかもしれないから、先走りして「何だこりゃ」な文章でもいいから、一度でも素通りさせて頂こうと思って。
 元々人に読んで頂こうと思って書いていなかったので、読まれると「なんで?どうして読まれるの!?」と、鳥肌立てる私なんですが……葛藤が凄まじいです。
 が、こちらのマンデラ記事は時々お読み下さる方がいるらしくて……。

 増えているな。マンデラー……。
 そう、思います。
 私は無関係になりたい。だけど、帰れない。一人でも多くの人が認知したらどうなる?それより、早く停点とやらを発見してマンデラとかタイムリープとかを制御出来るように解明してくれてないかな!
 過去に跳んだりしたら世界線が違ってしまうのでしょう?
 未来人が現代に来て未来を教えても、微妙に異なる世界線になっているはずだから、全てが当たらないのでしょう?
 宇宙からやって来たり未来からやって来たり、違う世界線から、次元が違う世界からの関与とか……。妙な実験もしているらしいし。違う世界線からの関与とかしているらしいし。


 そんなことやってるから、悪影響が出まくってバグってるんじゃないの?
 

 

 嗚呼、吐き出せる場所があって良かった!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?