note を初めて二周年なんだそうです。

 覚えていませんでしたが、もう二周年なんだそうです。
 もう?脳内スクリーンに登場する人たちを数えたのが三年前の八月で、小西大樹シリーズとして書いてみたくなって、会話シーンをツイートしてスクショしたのがその年の十一月で……。
 脳内スクリーンの映像をどうやって文章化しようかな?と、こちらで練習を始めたのが二年前だったのか……。
 早いものですね。
 ん?そうすると、その二ヶ月後にマンデラエフェクトに遭ってしまったのか……!そりゃー小説の練習どころではなかったな……。現在は紆余曲折あり過ぎて、小西大樹シリーズは中断し、代わりに脇役シリーズ(過去話)で練習したり、マンデラ小説を書いて練習しています。
 色々あって、こちらやTwitterやカクヨムに撒き散らし書き殴り(笑)
 まだ帰れない?戻れない?まだ東京タワーは紅白のまま……?
  今朝は亡き母が生きていて、私は我が家の猫よりも軽い女児を抱っこしていて、ヤケにリアルな感触だな、と夢の中で考えていたから明晰夢かな……。パラレルかな……。旦那が見当たらなかったぞ(笑)

 もうタイムリープでもいいから、マンデラ以前に戻りたい。
 まだまだそう願っています。
 国鳥はトキなんですよ。


 明晰夢を見るのなら、タイムリープが出来るのでは?と期待をしてしまう。元に戻りたいよ。

 まだまだ諦めていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?