見出し画像

星ヶ丘ヒーリングスタジオmana

ご訪問ありがとうございます

フラワー&アロマセラピストのyuumiです

自分の中にあったものを形にして、行動を起こしてみました

自宅から飛び出して小さなお部屋でスタジオオープンします

ここに来て自然な力に身を委ねて

本来の自分の力を思い起こし

心の奥底にある本当の自分に気づく場所

大切なことは

自分の心を最優先にすること

すぐにできるようで、なかなかできない

すぐに周りを意識して自分を後回しにしてしまう

私自身がそうであったように…

花と香りの力をかりて心を暖かく保ちたい

そしてその場所に来れば同じ波動でつながる人

ここから広がる人との縁も大切にしたい

そんな思いを込めてヒーリングスタジオmanaを

星ヶ丘に3月末からオープンします。(宣言🌟)

manaってどんな意味?

古代から太平洋の島々で伝えられている言葉

物や場所に宿る超自然のエネルギー

世界共通のこの言葉が私の心にビビン❗️と響きました

同じ思いを持つ仲間が、ここでこのエネルギーを循環し、さらに大きな輪につながってほしい

私の言葉足らずの説明を的確にキャッチしてくれて、ロゴにデザインしてくれたのは寺本琴映さん❣️

まどかちゃんおかえり会で初めてあった時に無理を言ってお願いしたら快く引き受けてくれました😭

琴映さんのデザインは優しくて暖かい

ハワイの言葉を花🌸でイメージしてプルメリアの一筆書きのロゴを作ってくれました🌟

プルメリアは大好きな花

昔からこの花があらわす愛と調和の象徴は

今私に1番必要なメッセージ

こんな素敵なご縁をいただいたことに感謝です

私の作品にはこのデザインのロゴをつけてお渡しします。

皆さんのもとに愛のエネルギーが届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?