見出し画像

大切なもの 人と自然

懐かしい友と再会しました。

お花の道を本格的に始めようと思った時に出会った友。

今は全国を飛び回るフットワークで独自の世界観を出しながら活躍する姿を誇らしげに思う

久しぶりに会って一日過ごして、なんとも心地がいい時間

今の自分がやり出そうと思っていること

来年に向けて動き出すこのタイミングに会えてよかった

変わらぬ笑顔と暖かい会話を包み込む大自然

食事は天然こうじのみで味付けした「こうじキッチンこぎちゃん」岐阜県恵那市

山の中にある古本屋「庭文庫」で出会った本と暖かくチャーミングなご夫婦との会話

帰りには顎だしで有名な銀の森のお出汁のもと

自然を慈しみ、暖かい人に触れ、安心できる友と語らい大切なものを見つめ直した1日

今日という日に感謝

#癒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?