見出し画像

神様からのおくりもの

ご訪問ありがとうございます。

フラワー&アロマテラピストのyuumiです

タイムスリップしたみたい😆って思うのは

3月アート展が終わってから

2人の姉妹が家にいる まったり話したり

一緒に出かけたり、笑ったり、ご飯食べたり

世間を騒がすコロナさんの影響で、生活が激変

千葉で一人暮らしの長女、仕事が休みになって愛知に帰ってきてる

次女は卒業式まで自宅待機🏠

私は百貨店のシフトを急きょ変更になり今月の勤務はほぼカット😂

働くお父ちゃんは変わらずお仕事ですが

こんな時間をもらうなんて夢にも思ってなかった

一人暮らしの長女は、家にいた頃とは違って

サクサク家事をこなしてくれる✨

ずっと余裕がなかった次女も

楽しそうに好きなことして過ごしてる

1日留守番してたみるく🐶(ダックスくん)は

だれかに構ってもらえてずっとお尻を振ってる❣️

神様がくれたこの時間🌟

自分軸になって思ったように行動しちゃえ😆

そう思ったらいろんなことが引き寄せられた

気になっててずっと行きたかったって言うから

姉妹ふたりとも琴映さんのアクセスバーズを初体験✨✨

まったりゆったりの空間で、本当の自分を思い返すきっかけもらったよ

以前から姉妹ともそんな力は感じてたけど、

昨日確信しました。

ふたりともガッツリスターシードやん😂

画像1

神様からもらったこの時間

私はかなちゃんのレムリアンヒーリングを受けて

手からポカポカのエネルギーもらったよ

自分がやろう!って思うこと

自信もってやるぞ🌟🌟

作品もどんどん作りたい🌟🌟🌟


今月末にある試験勉強そっちのけ

あー楽しくてしょうがない✨

スタジオオープンイベントも考えたら

舞い上がっていく✨✨🎶

コーヒー飲んでグランディング❣️❣️❣️

不安にシフトするより

今ある時間に感謝する✨✨

今できることを考える✨✨✨

私は花の作品にこのエネルギーを込めていきます

あなたに暖かなエネルギーが届きますように✨✨✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?