20240923と0924

23日の日記忘れてた〜。
眠れなくてごろごろしてたのに…。
最近いろいろ楽しい気持ちが不足してる。
推し絵も楽しんで描いてる?
う〜ん。
まあ、特段書くことなかったから
日記つけ忘れたんだな。
そうそう、踊るの映画見た。
映画館に何度も見に行ったな。
大学生のころだったかな。
室井さんの映画も楽しみ。
スピンオフの真下さんの映画も好きだった。
見ようかな。
↑寝なさい。

で、本日。

日勤夜勤の変わり目
連休明け
季節の変わり目

見事に休むなぁ…。
もともと体強くないんだろうな。
1ヶ月入院してたこともあるしな。
そういうのはどうにもならないんだろうな。
ならないのか?
ならないのか。
気をつけてても具合悪くなる時はあるよね。
残業しまくってるけどさ
決まった人しか残らないし
それで仕事が終わらない方が問題なんだけど
辞めていった人がいるのに
辞めてなくてもさばくのに大変な量を
めちゃくちゃぶち込む輩がおる。
私はそんなに我慢強くないよ。
まあ、強い方だとは思うけど。
マジで減量しよ。
体力もつけないと
このままじゃ楽しいことも楽しめないまま
終わっていきそう…。
26日は無事にいけるのかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?