見出し画像

新パッチ対応✨ BAN完全対策最強多機能ツール 🌪️ヴァロラント🌪️嘘なし

自分がNERV【VALORANTツール販売】さんの記事を11800円で購入させていただいて、ちょっと高いと思ったので自分がみなさんのために値段を下げて売らせていただきます。ここから下がNERV【VALORANTツール販売】の記事です。

どうも皆さんこんにちは。
私は業界最大手といっても過言ではないツール販売業者の開発チームに複数所属していました、NERVです!

今回はツールを使ってVALORANTを楽しみたい皆さんに二つのお知らせがあります。

1つ目はツールが大好きな皆さんに非常に残念なお知らせです。
我々の最大の敵であるVALORANTのチート対策セキュリティソフトであるVangurdがついにハードウェアチート、つまり完全外部ツールすら検知するようにアップデートされてしまいました。
Vangurdはソフトウェアチートには非常に強力な効果を発揮していましたがつい先月までは完全外部ツールに対しては無力でした。
しかし先月のアップデートにより完全外部ツールによるアシストにまで対応してくるようになってしまったのです。
これによりいままで安定して使えていた既製品では即ハードウェアBANされてしまうという事態になっています。

2つ目はツールが大好きな皆さんにとても嬉しいお知らせです。
セキュリティの穴をつくチート開発者ユーザー側とセキュリティの穴を埋め対策する運営であるゲーム開発側のプログラマーはどのようなゲームでもゲームリリース当初から対策されては穴を突き穴を突かれたら塞ぐ熾烈な戦いを行っています。
そして今回も私達ユーザーの味方であるプログラマーは皆様の助けが必要という声を聞き新たにアップデートされたVangurdに対応しBAN対策を施した最強のツールを作成致しました。

ツールについては既製品のツールの中でも最高品質のものを用意しさらに最新のBAN対策を施したツールとなります。

最新のBAN対策、トリガーツール、ストッピングツール、エイムツールをすべて掛け合わせ他社よりも圧倒的に得な価格で販売致します

ツールの性能は下記に記載します

1つ目は、リコイル制御で、完璧に無くすことができます。ADS時や腰打ち時のリコイル制御のオン・オフ、リコイル制御の強度を調整することができます。低品質なツールによくある画面ががくがくするなどの問題はありません。

2つ目は、キーマウにエイムアシストを付けることで、限りなくナチュラルに近い吸い付きをするようになっており、画面の揺れやバグはありません。アシストの強度を変更することで、人間の範囲でエイムを改善することもできます。私たちのツールは、芯を捉えすぎるAIMの問題を解決し、乱数を加えることにより自然なエイムを実現しました。

3つ目は、ストッピングで、射撃ボタンを押すのと同時に0.1㎳の間に移動入力が自動キャンセルされ完璧なストッピングを行うことが出来ます

4つ目は、トリガーボットです。レティクルと敵が重なった瞬間即座に自動射撃を行います。私たちのツールはほかの粗悪品と違い画面のぐらつきや誤動作はなく、普段通りのプレイにも一切影響がないものとなっております。

これら4つの圧倒的な多機能性を持ちつつそれぞれの機能が高性能かつスイッチのONOFFが自在に変更できます

このツールを使い新しく対策されてしまった現在でも楽しいVALORANT LIFEを満喫してください。

ここから先は有料部分です

ここから先は

1,460字 / 1ファイル

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?