ゲームマーケットブース短評:Iブース

(ブース名敬称は略させて頂きます)

I1 堀場工房
*『トラねこ ミケねこ』は可愛い。二種類買うと特典もあります。

I2 TRI Fol:um -Repens-
*『Earth-Light』はカードを使った簡単な陣取り。対して『東方鏡国廊』重ゲー。


I3 アラビアの壺
*3Dプリンターで壺を作られたとか。不思議な10個の壺を使ったゲームです。


I4 川崎部
『卒論VS卒論』はドラフトをした後にガチなぐりするカードゲームです。


I5 貞屋
*変わったコンポート(クリスタル)の将棋です。


I6 六裏碁(ROKURIGO)
*独特のアブストラクト。脳トレにも最適!!


I7 ちゅうじのBGM
*業界初(!?)ボードゲームバトル漫画ついに解禁! 内容が気になりますね。


I8 ゾック神社
*再販ですが、二次創作とは思えない反響。まどか☆マギカが元ネタです。


I9 一年中未来
*『大怪獣コトバモドス』、言葉パズルですね。子どもさんでもできるかな?


I10 カタンフリークス
*これを読んでカタン世界大会に出よう!『カタンサバイバルタクティクス』


I11 ペンタメローネ
* 『忍者対戦』、『狼探偵W と オオカミ少年の村』。それからインスト本の委託有り。


I12 人見 翔
*元エイトゲームプロジェクトの方。今回はどんな素敵なゲームを作られるのか?


I13 二人三脚製作所
*ふたりきりと言うか。んー情報がありません。


I14 ボードゲームリサイクルCUBE
*中古の掘り出し物はここで!大丈夫、郵パックがあるじゃない。


I15 遊星からのフリーキック
*新作のβ版は、正体隠匿系『仮面の王』。あとヘイムスクリングラいい加減買わなきゃ。


I16 39芸夢
*一風変わったアブストラクトが種類豊富にあります。でも頒布数は少なめです。


I17 高天原
*たなやんさんは居ませんが、ぺけさんの可愛いゲーム達が沢山。新作もあり。


I18 操られ人形館
*羊トークンが可愛いなー!!でも、騙されるな!ここは常時さんのサークルだぞ。


I19 みさき工房
*人気作品二作の拡張。いつも抽選企画などで盛り上げてくれます。拡張買おうっと。


I20 大気圏内ゲームズ
*前回とは変わって、絵柄通りの軽いゲームらしいです。シンデレラは人間じゃなくても…?


I21 ゲームNOWA
*新版の『L-TILES』は三人ならガチ!横移動する『カニ将棋』は少数頒布。


I22 安東和之
*前回ゼロ円の張本人。サークでなくなっても雰囲気は同じですね。


I23 Chiken Dice Games
*ドイツゲームの様な硬派なゲーム『Age of Craft』から、話題のあのゲームまで。


I24 MoBGAMES
*ブラフゲームと言えばここ!『LIAR MAFIA』は痺れるルール。MoB通2014春もあるよ。


I25 Hammer Works
*ご当地を回るグルメゲーム『ご当地グルメ漫遊記』と委託品の『アンリミテッド大富豪』の二作品


I26 OKAZU brand
*本格なボードを使った和風ボードゲーム。これは、海外からの買い付けが来ますね!


I27 Auld Alliance
*アイドルマスターシンデレラガールズ+東京フレンドパーク風パーティカードゲーム『Cinderella Amuse Park』。


I28 BakaFire Party

惨劇の拡張0。そして、新作投資戦略型ダンジョン攻略ボードゲーム『Aristo-Maze』の二作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?