ゲームマーケットブース短評:Hブース

(ブース名敬称は略させて頂きます。)


H1 こげこげ堂本舗
*今回は魔女!安定です。

H2 植民地戦争+α
*『新簡戦』がポケットで登場!樹ブロックは一度、試遊してみてください。


H3 イリクンデ
*『あーすぱわーカードゲーム』の拡張がでるようですね。


H4 正気のサタデー
*『ファタジーガーデン』なのか?新作なんですかね?


H5 Hikidashi Trick
*エッセンが認めたクォリティは必見!まずは試遊。


H6 LOGY GAMES
*タイルの綺麗なアブストラクトゲーム。触るとわかる!


H7 ワンモアゲーム!
*『Futures!』は先物取引をテーマにしたゲームだそうです。


H8 3D6
*見た目よりエグいです。新作『セイブザクイーン』!


H9 windscape games
*『ルーンフロンティア』はファンタジーなボードゲーム!タイルを配置しよう。


H10 ひよこウサギ
*『かぐや姫』の再販に、新作も予定しているそうですが情報が・・・。


H11 Plan E
*『ググーポン』が大人気、新作あるか!?


H12 夕日の土建屋さん
*『宇宙戦艦こらぷしょん』は75分で鬱になれる素敵なゲーム。新作もあるかも?


H13 ヒツジスタジオ
*第一弾、第二弾はアブストラクトチックでした。果たして第三弾はどんなゲームなのか。


H14 オハローワークス
*『ベクトルズ』という新作ゲーム有り。ダイストレイはとっても便利です。


H15 かぼへる
*『VampoerRader』は、8bitの雰囲気を大事にしたゲーム。任天堂が出しそう。


H16 アルノの定理
*まったく不明ですが、ドラゴンを育成するゲームが出てるといいですねぇ。


H17 カラカル
*前作『どこ行くの?ゴールでしょ!』ではなく、新作があるのでしょうか?


H18 幻想卓上界
*『ベクトル-彷徨える魂を導け!』は魂を導くゲーム。名称が被ってるかと思いました。


H19 オーロラモデル
*RPGに華を添えるタイルやフィギュアを販売。そしてなんと体験もできちゃう!


H20 オニオンワークス
*簡単にTRPGを初めたい方は!初心者にも優しいルールの本が沢山です。


H21 Takoashi Games
*一人でエッセン出展という偉業を成し遂げた方。『Assaultous』は期待大。


H22 JIGG日本国際ボードゲーム会
*『Alley Thieves』と『Countdown: 5 Minutes to Self-Distruction』の二作頒布。


H23 ボードゲームジャムTokyo
*先日、第一回があったゲームを作るワークショップ。参加したかった。


H24 モテゲー男子更衣室
*反響を呼んだあのPodcastが作ったゲーム。何でインクルードじゃないんですかね?


H25 トロヴィ工房
*公平な選挙を行うボードゲーム。ギミックが気になります。


H26 GrandPrix Life
*F1体験ができるボードゲーム。佐藤琢磨さんみたいに鈴鹿を走りたいですね。


H27 Biblio Games
*ファイルを使った、一風変わったエリアマジョリティ。やっと製品化しました。


H28 KIKACOOL
*皆入りたくないブラック企業。それを逃れるには?


H29 机上の貴族
*新作間に合うのか?!前作『うさぎの一撃』もあるよ!


H30 遊学芸
*紐の中でタイルを取り合う?とりあえず試遊しても10分、それから買おう!


H31 首都大学東京デザインゲーム研究会
*『夢見る建築家ゲーム』の内容が気になりますねー。相当なデザインなんでしょうか?


H32 いつ楽しむの?
* 今でしy・・・。『料理天国☆偽装ぱらだいす』とは何なんでしょうか?


H33 +Spice
*『スゴロクドロボウ』は出るのでしょうか?試遊してみまましょう。


H34 TRYGOOD
*『人類洗脳計画』は人狼派生。『カノジョが下着を決める5つの理由。』は無いのかな?


H35 書を守る者
*『家族会議』と『超人ロックの名大版』が気になりますね!ただ超人ロックは重いよね。



H36 「NEET株式会社」
*NEETが作る話題のサークル。新作は『ダイヤを掘ろう!』Minecraft好きならどう?


H37 日本バックギャモン協会
*バックギャモンは一度やってみましょう。二人の待ち時間もこれがあれば怖くない。


H38 ヒラメキ工房
*見た目に騙されず、とりあえずやってみて!悔しいから買う!となるパズルゲーム。


H39 はらきりサーカス
*東方系が多いものの、新作や試作品、低価格品も揃えてるとのこと。


H40 武南堂

*中古と伝統ゲームの販売。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?