見出し画像

アメブロで5ヶ月無収入から月商50万まで生み出した愛されブログの作り方♡vol1

初めましての方もそうじゃない方も
こんにちは♡

起業コンサルタント
沢田ようきです。

画像1


このマガジンは​
アメブロ集客にお悩みの方に向けて

こんな風に書くと読みやすくなるよ!
こんな風にすると興味を持ってもらえるよ!
こんな風に書くとまた読みたい!と
思ってもらえるよ!

そんなコツを
ドバドバ書いていきます♡


わたしは
「自分を活かして働きたい!」と思って
その第1歩としてアメブロを
書き始めましたが、

1年半毎日書いても
フォロワー数400人。
アクセス数30。
5ヶ月間お申込み0。

という、
見つけてもらえない・読まれない・
お申込みなし
という
3重苦に苦しんでいました。

その中でも1番辛かったのが
一生懸命魂込めて書いた記事を
読んでもらえないこと。

このまま自分のやり方で
続けていって
読んでもらえるようになるのかという
先がまったく見えない不安。


当時の平均PV数は30PV。

3時間もかけて書いた記事が
30PVなんてすごく悲しかった。

毎朝PV数をチェックしては
落ち込んでいました。


そんなわたしがブログを
書くに当たっての
お作法を使うことで、

1ヶ月でフォロワー数800!
アクセス数300!
企画した撮影会が満席!


などなど、
今まででは考えられなかった
飛びあがるほど嬉しい効果が
あったんです♡


このブログのお作法をお伝えした
「ブログ添削サービス」という
サービスは
3ヶ月先まで埋まるほどの
人気コンテンツになり、

わたしの月商は0円→50万まで上がって

「ようきさんから受けたい♡」
「ようきさんがいい♡」

と、お客様から
選んで頂けるようにまでなりました♡

はあぁあぁ~♡
幸せ♡


ブログを読んでもらうためには
ちょっとしたコツがあります。

それを知っているのと知らないのとでは
雲泥の差があります。

ずっとブログを
見つけてもらえなかったり、
自分のお客様と出会えなかったのは
あなたが悪いわけではなく、
その方法を知らなかっただけ。

それだけなんです♡


やったらやった分、
否、それ以上に返ってくるのが
SNSの世界。

このマガジンが
あなたのブログを育てる
きっかけになれたら幸いです♡

それでは、
さっそく本題に入っていきましょう。


step1:
「わたしは○○をしている人です!」
自己紹介をしっかり書こう♡

ここから先は

2,625字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?