見出し画像

夢は私を忘れない。

夢が深まる秋

高円寺テシゴトカフェ

星ノ夜ノボート

秋編 

本日開催します!

10月5(水)

午後5時〜9時

開催致します。

毎週水、金、開催。

(10月まで延長します)

午後1時半〜4時

は、国分寺北口徒歩4分

カフェといろいろびより

に出店してます。

ROMAN SEA TAROT

&夢分析

私が夢を忘れても

夢は私を忘れない。

夢はいつもそばにいて

私をはげましささえてる。

夢を話すと現れる。

その姿を見ることができる。

夢はあなたです。

夢分析をして、35年。

世界中を旅し、海に潜り

イメージと体験を繋ぎ、

言葉にしてきました。

ツユキマムが夢の言葉を

引き出します。

#zoomセッションは随時承っています

#tarot #夢分析 #ユング心理学 #夢分析研究家

#夢と歩む幸せ #dream

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?