見出し画像

夢はフリー素材。

夢の力。
夢があるから生きられる。
眠った時に見る夢。
その夢を語ることは
あらためて自分を見直すこと。
人に語ることにより自分の想いがはっきりと目覚める。
夢を語っていくうちに自然と笑いと涙があふれてくる。
自分の体から感情の波があふれだす。
夢は自分自身の想いのパーツが浮かんでいる海。
パーツを拾い上げ物語にしていく。
海から拾い上げだ漂流物で自分という作品を作る。
海は生きとしいけるもの。眠れるものの想いの大元の器。
そこから生まれてくる物語を生きるとすべての想いが繋がり大きく変化していく。
その面白さを体験できる夢分析を
経験していただく夢茶話会です。
その時に頭にしめたパーツをクリエイティブに組み立て意味のあるものにしていく夢分析。
ご自分が見た夢の話が大きく変化していく。
実感していただきたいと思います。
えっ?自分の夢が?何の意味があるの?
生きるために見る夢。
イメージの源泉。夢はフリー素材。使った方がお得です。
海の力で元気になります。
夢茶話会開催します。
2 4(月)午後6時半〜8時半
25(火)午後2時〜4時
夢分析を体験する会です。
ユング心理学、夢の分析歴32年のツユキマムが夢の面白さを伝えます。

参加費2500円。どなたでも。夢を覚えておけるようになります。

高円寺ギャラリーharu
毎週月、火曜日オープン。
オンラインセッシヨン承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?