見出し画像

マシュマロ返信

頂いてから少し時間が経ってしまいました!
マシュマロ返信です!
いつも情報提供などもありがとうございます~!
感想や質問、リクエストなどもお気軽に投げ込んでみてください!


マシュマロありがとうございます!そんなサービスがあったんですね…!時代を感じる…!LD-BOXの特典とはすごいレアな音源だなあ。年代物なだけに鬼籍に入られてる声優さんも多いのでなんらかの形で復刻して欲しい物ですね…!鈴置さんのスタスク、加藤さんのメガトロン様は本当にずっと聞いていたい声でいらっしゃったので…!邦訳のクラシックスすごい気になってたので探してみます~!!本当に色々あって嬉しい悲鳴です!(沼に沈むまむちう)


いえいえいえ!その頃はまだちゃんとキャラが分かってないバニラの状態で見たのでもう一回見直してるところです!ちゃんとキャラを理解してから見ると改めて発見とか違いが分かって面白いです~!(ジェットロンは日本名で本国はシーカー呼びとかも全部見終わってから知りました!)感想という名の怪文書はもうちょっとかかりそうですがお待ちいただけたら嬉しいです!覚悟の準備をしてください!


マシュマロありがとうございます!
イラストなどなど見て頂けて嬉しいです~!
amiamiさんのはもちぼっつですよね!実はこれXで3月の後半くらいに「予約締め切りは今日まで!」という広告をその時に見て初めてもちぼっつの存在を知り、気が付いた時には予約をしていました…。少し自分が怖くなりましたが判断は間違ってなかったと思っています…!ただその時はまだサンダークラッカーとスカイワープの区別がまだついていないような状態だった為、「とりあえずスタスクだけで良いか~」と思ってしまってたので、今となってはそこが悔やまれます…。6月にもちもちのスタスクに会えるのが楽しみです!


マシュマロありがとうございます!メロメロを読んでいただけて本当にうれしいです~~!メロメロは「なんかちょっとかわいい悪魔」というイメージで作ったのですごくうれしいです。
ちにがみも見て頂けてるようでありがたいです!ちにがみはもうちょっと描きたい話があるので落ち着いたらまた手を付けられたらと思ってます。

オモコロはわりと昔から見ていて、社長がシモダさんだった頃から見てました。あとWEBメディアだとほぼ日が好きで、オモコロとほぼ日を往復していました。
最近読んでおもしろかったネット記事は、かまどさんとみくのしんさんの芥川龍之介を読むやつ。最初の走れメロスもすごく面白かったし謎の感動がありましたね。トンネルで土工に「もう帰りな」って言われた時主人公とまったく同じ表情するの面白過ぎる。

最近読んで面白かったマンガは、わりと最近になってから平野耕太先生のドリフターズを読んだんですがめちゃくちゃ自分の好きなタイプの漫画だったのでなんで今まで読んでなかったんだろうというのと新刊はいつ出るのだろうという心でいっぱいです。菅野直の粗暴でめちゃくちゃな所が好きです。

今まで読んだ中でベストな記事…、定期的に読み返したくなるのは菓子盆選手権と永田さんがLINEスタンプ(天ッ晴レ!ミカンちゃん)を作るやつとARuFaさんの食べられる靴を作るやつ、記事じゃなくて漫画だけど森なつめ先生の焼香荒らし、ビュー先生のスーパー不向きくんが大好きです。
真面目なヤツだとほぼ日で「かないくん」という絵本を作る企画があったのですが、「かないくんができるまで」という特集は一冊の本ができるのにすごい時間とすごい人とすごい技術が関わって作られていく一部始終がみられるのでオススメです。

自分の中でベスト漫画はドロヘドロ、メイドインアビス、かりあげクン、課長バカ一代が今の所トップを占めてます。
ご紹介していただいたのも読んでみますー!
ちょっと駆け足で書いちゃったのでいつか自分の好きな物事まとめたいです。


今回のマシュマロ返信は以上になります!
またお気軽にマシュマロ投げて頂けると嬉しいです~!
もし返信いらないようでしたらその旨も書いていただければこちらには残しませんのでお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?