見出し画像

マシュマロ返信

頂いたマシュマロをnoteを使って
お返事するという画期的なアイデアを思いつきました。
なので今後ここである程度溜まったらお返事したいと思います!
よろしくお願いします!!

--------------------

たぶんトランスフォーマープライムの件ですね!
Wikipediaで調べてたので存じております…!
しかしそのカオスぶりもトランスフォーマーらしさなのかもしれないですね…。
とりあえず今はG1とアーススパークをがっつり追いかけます!ありがとうございました!
調べてみたらトランスフォーマーアニメめっっっちゃありますね!!!G1あるのが強すぎる…!
ちょっとG1は本気でDVD-BOXを探そうか悩んでいるところです。
本当にdアニメストア強すぎる…!耐えきれなくなったら加入も検討します!
有益情報ありがとうございました!!
ありがとうございます!アニメイテッドアマプラで見てみました~!
ラチェットが鹿児島弁だったり、チョーさんがめっちゃ冒頭でワンワンやってたり、メガトロン様もめちゃめちゃはじけてて面白かったです!こ、これが声優無法地帯か…!
スタスクも可愛かった…めちゃめちゃ死んだりしたけど…!
うおーーー!!!実はウォーフォーサイバトロンはG1を見始めて少しした頃に完走しました!
おっしゃる通りめちゃくちゃ良かったのでたまに見返しています!メガトロン様やオプティマスの苦悩とか荒廃したサイバトロン星とかもうヤダーーヤダヤダーーッ誰も死なないでーッ!とギャアギャア騒ぎなら見ておりました…!スタスクめっちゃ良かったですね!本当にあの殺伐とした世界観の中でずっと癒しポジションでした…。(死ぬんじゃないかとずっとヒヤヒヤしてました)ウォーフォーサイバトロンはもう語りたい感想がたくさんあるのであとで別記事でに非常に読みづらい完走というなの感情の吐き出しを投げ込んでおきますのでその時は生暖かい目でご覧いただけると嬉しいです。

--------------------
とりあえず返信はここまで!
マシュマロありがとうございました!
マシュマロはお気軽に投げ込んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?