愛車とのお別れ


今乗ってる愛車
13年目の相棒です。
納車の日に驚いたのが、
ナンバーが私の誕生日だった事。
そんな事ってあるんですね!
奇跡としかいいようがない。
説明を受けながら
担当者の方達と
盛り上がったのを
今でも鮮明に覚えています。

13年ともなれば
あちこち傷み
タイヤも数回買い替えました。
走行距離は約12万km
思い出も色々詰まっています。

そんな愛車とも
今月いっぱいでお別れ。

娘が乗っている車を
譲られることになりました。
7年乗ったものですが
まだまだ状態が良いので
あと5年は乗れるかな...と
期待。

愛車との
お別れは寂しいけど
残り時間...
思い出に浸りながら
ハンドル握ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?