タイに戻ってきました。

画像1

サワディーカー!!こんにちは。お久しぶりです!

先日、念願のタイ・バンコクに入国をしました。再びタイ生活!嬉しいです。

これからは、タイへの入国情報もあわせて更新していきますのでどうぞ宜し

くお願い致します✈️

まだまだ海外への渡航が以前のように気軽には出来ない世の中ですが、ヨー

ロッパなどは段々と緩和されている傾向がある様ですね。

今回、私は私自身の意思でタイに再び戻り生活がしたいと思い、タイで仕事

をしながら生活を送る事になりました。私の仕事内容は、オペレーターで

す。全てが日本時間で仕事が進みますし、語学が得意ではなくても勤務が

可能です。一昨年にもタイで仕事をしていましたが、その時もオペレーター

をしていました。😄そんなことで再びオペレーターの仕事にチャレンジで

す。

私は現在、ホテルでの14日間の隔離生活をしています。

また隔離生活の様子も更新していきます🏨

ではでは、また宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?